九尾の狐とキケンな同居

アマゾンプライム

韓国ドラマですが面白そうなので観ています。

 

「九尾の狐とキケンな同居」は、999歳の九尾狐とクールな99年生まれの人間が玉によってうっかり一つ屋根の下で暮らすことになった非人間的なラブコメ。全16話。

 

九尾の狐とキケンな同居キャスト画像 に対する画像結果

 

1話から面白かった!!

今も観ましたニコニコ

7話にはうちのルナのようなチンチラの猫チャンがでていたオッドアイ猫

 

けどやっぱり今も韓ドラは残念なことに

何げなく

九尾の狐が過去を振り返った時に

昔武官だった時

日本軍と戦いに勝利した

残酷な日本人シーンゲッソリ

こんなドラマにも入れてきます。

せっかく楽しく観ていたのにアセアセ

 

6話でこれで三回も日本が攻めて

残忍なことをしている場面。

 

せっかく面白いのにドン引きですよ滝汗ゲッソリ

 

韓ドラは20年ファンで観ていましたラブラブ

冬のソナタからのファン

地方からわざわざ東京の大久保の店まで行った私

住んでいる店に本を置いてまで頼むくらいでした。

 

政治がうまくいかないと最近は

ドラマに必ず入れてきています。!?

 

史歴のドラマを数多く観ましたが

長い間中国にひどい目にあっていたのに日本だけ?

こんなところで若者にも忘れるなと言っているのかな!?

これがいろんな国で観られていますアセアセ

 

近代の中国ドラマも変な日本人の軍人が出てきていた

近代史を題材にしたものによく出てくる。

これも政権が変わってから

 

だから史歴時代劇やあり得ない物語を観ている。

BSで放送されている花様衛士〜では倭寇が悪さをしている

でも倭寇は仕方がない

 

私が韓ドラをみなくなった理由の一つです。

 

やっぱり何年たっても変わらないよえーん

 

30年前主人が韓国旅行のついでに知り合いの家に

是非と言われ行ったとき

親戚が集まっていてまず謝ってと言われ

頭を下げた

とても若かったが心の中で

十分に悪いと思っていたので謝った

 

それから何十年たっても

企業の方が初めに

謝ってからの仕事の話になると聞いた。

 

皆さんはきっと知らないでしょうね。

韓国と日本の関係

 

親日派といえない事実

韓国ドラマをいろいろと見ているとわかります。

 

 

イベントバナー