目の冷たさを和らげる器具 

 ワレンベルグ症候群と脳梗塞

 

私はワレンベルグと他の脳梗塞があるので

他の方より複雑化しているとのことです。

ワレンベルグになってから目の異常な冷たさが出てきたのに。

皆さんは氷のような冷たさで

目が開けていられないということはありませんか。!?

 

 

私ははじめは何度もありました。

カイロで温めていましたが

最後には電気アンカを目と顔にあてていました。

お風呂に入ると温まります。

自力では温まらない。

ドライヤーでも温まります。

 

何かいいものがないかネットで探し

購入しました。

温めるだけ

もみもみ

トントン

いろいろ選べます。

 

 

気持ちがいいです。でもこれはいいのか悪いのか。!?

 

冬は特にひどいので

また使おうと思っています。

 

心臓のステント手術のときに

空調の風で

目が氷のように冷たく痛く

暖かいタオルで温めてもらったほどでした。

 

今は目と鼻の奥が外気で冷たくなっています。

ワレンベルグの方はこのようなことありませんか。はてなマーク