「グレープ組~!」


「レモン組~!」




みんな、この掛け声どこかで聞いたことがありませんかっはてなマーク


そう!SexyZoneにとって二回目のCMのセリフですラブラブ


「フルーティオ」のCMをSexyZoneがやるなんてっラブラブ!





今は、「セクチャ」のCMとの掛け持ちだけど、

Kis-My-Ft2のCMは現在3つですあせる



SexyZoneも負けてられないね!ドンッ

頑張れんれんドキドキ







私が初めてこのCMを見たとき、ふまけんが大学生なのに制服が似合いすぎてるのと、年下君たちのフレッシュな笑顔に思わず叫びそうになっちゃったwwwww





グレープ組の風磨くん、勝利たん、総ちゃん。

レモン組の健人くん、マリちゃん。



なんか組み合わせ間違えてない?www

個人的には、

総けんしょりとふうまりの組み合わせにしてほしかったwww


でも、格差がなくなったのは本当にいいことだよねっ!!音譜





ところでみんな!

私のお兄ちゃんがSZのCMを見てなんと言ったか予想がつきますか?www


おそらくつかないでしょうねwww


お兄ちゃんはこのCM見て、



「あ、Hey!Say!JUMPだ。」








・・・。

ブッブー!!残念~ドンッ

うん。違う。違うよ。

アホちゃいますかっ!パンチ!


どうみたら、SexyZoneと間違えるんですか!www

人数的にも全然違うでしょーがwww



そして、何回同じCMを見ても、Hey!Say!JUMPと間違えるのはなぜですか!?


そろそろ、わざと言ってるようにしか見えませんガーン












最後に一言。



次、間違えたら一発殴ってやる!!パンチ!ドンッ