入社?になってるのは、なんか試用期間だったらしいから?にしたお
試用期間は入社に入るんか?それとも試用期間が終わってから入社なんだろうか?謎や!

面接を担当してくれた方から自己紹介を促されたので
「初めまして!○○です。27歳です。10年近くニートしておりました!働いたことは一度もありません!」
っていつも通り自己紹介したら
まぁいつも通りドン引きされて、顔をしかめられたり、首を傾げられたり
「これは・・・講習期間を長くとったほうがいいかもね・・・」と言ったりしていただきました。
それから腫れ物にでも触るかのように接してくれました。。。

あとはずっと別の部屋に移されて講習受けてただけ!
ニートの時の100倍退屈だった!

職場の印象としてはブラック臭がしゅごい
何か現場がハローワークで応募した所と違う所で勤務になったお
一度断ったけど、「そっちの現場の方が優しい人が多いからいいよね」って勝手に決められちゃった!
なんか電話で揉めてるし
離職率も高いっぽい!(わい以外にも採用されてる人が二人もいる)

わいワクワクしてきたぞ!
ブラック(疑惑)VSガチ社会不適合者や!