15日までヒトカケラも雪が積もってなかったのに
16日朝には真っ白(゜~゜;)
交通量の多い道路でさえ
白かったsz1968さんのブログ-20101004232259.gif
 
 
今日は(すでに昨日か)土曜日
 
朝ゆっくり起きて
ゆっくりブランチをとり
まったりまったりsz1968さんのブログ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTE1.gif
 
 
チビはパジャマの上に防寒具を着て
家のまわりで雪遊びsz1968さんのブログ-peti_e030924.gif
 
 
 
思い切って
私も防寒具を身に付け
散歩に行ってきましたsz1968さんのブログ-peti_e030394.gif
 
 
sz1968さんのブログ-2011121714070001.jpg
 
 
ねっ!白いでしょsz1968さんのブログ-20101018144558.gif
 
実家は山の中なので
いきなり真っ白というのはよくある事だけど
 
ここは海のある町
 
結構めずらしい
 
 
sz1968さんのブログ-2011121714110000.jpg
 
 
近くの公園の入り口
 
市役所が隣にあって
昔は殿様が住んでた?らしい
 
 
コンビニとGEOに寄って公園の中を通って帰ろうとすると
 
そこはやっぱり公園sz1968さんのブログ-01A0103.gif
 
子供たちが雪遊びしてました
 
 
sz1968さんのブログ-2011121715240000.jpg
 
 
当然のようにチビに
「あっ。僕も一緒に遊ぶからママは先に帰ってて」
と言われて私一人で帰りましたsz1968さんのブログ-0000015657.gif
 
それにしても
子供だけで あんなに大きな雪の玉を作るなんてsz1968さんのブログ-01_02_15_01004831.gif
素晴らしいsz1968さんのブログ-01A0288.gif
 
 
しかしsz1968さんのブログ-0000015657.gif
 
 
持ち上げれるサイズじゃないから
雪だるまにはできないと思うよsz1968さんのブログ-01_30_10_13008194.gif