今日は友達と遊んだにひひ
久しぶりだから楽しかったキラキラ
今日部活見て来たにひひ

野球部入るつもりですひらめき電球
でも中学までサッカーやってました笑

明日わ体験入部ですキラキラ
初めてブログ書きましたひらめき電球!!



とかいっても今日わ何もやることなかったので寝てましたにひひあせる


明日わ予定があるので楽しみだな~キラキラ