昨日でSexy Zoneは全員がグループ卒業というかたちで終了、と。

 

昨日は仕事だったんですが可能な限り早く帰ってきて、急いで配信見る準備したんですけど、最初私の部屋にテレビ運び込んでパソコンをテレビにつないでファンクラブ動画で見てたんですが、うちのWi-Fiなのかパソコンなのかどうにもこうにも途切れちゃって…しょうがないからダンナが来るかもしれないリビングに移動したもののやっぱり途切れちゃって…仕方ないからテレビで普通にYouTubeで見始めたらようやくまともに見られて…でもファンクラブ特別編はやっぱりリビングじゃ落ち着かないからまた部屋に移動して…みたいなバッタバタだったので、結局なんかパフォーマンス部分まともに見れてないっていう…。

 

まぁ無料のものだしそれぞれ忙しかったし仕方ないとはいえ、思った以上に短いライブでしたね…。

 

ケンティーはひたすらに美しかった、涙も美しかった。

 

マリウスも参加できて、5人できれいなかたちでSexy Zoneを終えられたことは本当によかったと思う。

 

…でも、私は昨日の配信を見ている間、結局ひと粒たりとも涙を流すことはなく。

 

ぶいのラストライブでも、マリウスのラストでも、すんごい泣いたのにね…。

 

なんかもう…ずっと担降り寸前でここまできてたんだけど…心はとっくに冷めてたんだなぁってここ数ヶ月でほんとに痛感した。

 

マリウスの卒業を最高の形でやりとげて、よしここから波に乗っていけるよこの4人は!って思ってたのに、まー相変わらずグループ活動する気あんのか?みたいな状態がずーっと続き。

 

個人が忙しかったなんて言い訳にならない、だって他のグループそれでちゃんとやってるんだから。

 

トラトラ、Cream、本建と、出てくるシングルがことごとく自分の好みじゃなかったのも、熱を冷ますには十分だった…その間にスノストは本当に魅力的な曲をたくさん出していたのに…(でもそちらには行ききらない自分…)。

 

もちろん曲に関しては私の好みの問題だからまぁ置いとくとしても、ほんっとに、この人達はグループとして売れる気あるのか、マネージャーやスタッフやレーベルは彼らをグループとして売る気があるのかと思わざるを得なかった。

 

もちろん、いろんな不運はあったよ、事務所はこんな状態にされちゃったし、グループ名だってかなりの足かせになってた(だからもっと早く変えときゃよかったのに…)。

 

でもね…なんか、こういう状況が続くにつれて、やっぱりさ、いろいろ思っちゃうよね。

 

私はジャにので風磨に興味を持って、そこからケンティーに落ちてセクゾ箱推しになったけど、過去にも何度か書いてるけど、風磨の、グループで見せる顔と外で見せる顔のあまりの違いに、3ヶ月くらい本当に戸惑って…一応自分の中ではその気持ちに関しては折り合いをつけたつもりではいたんだけど、でもやっぱり、あれってそういうことなんじゃないの?って思うに至ったのよね。

 

そんなわけで…私はもうケンティーが抜けたら3人は推さない、ケンティーの抜けたパートを誰かが歌うなんて聴きたくないってのは前から言ってきた通りだけど…それだけじゃなくて、なんつーか、もう彼らのやり取りからエモを感じることが一切なくなっちゃったのよ、そのへんの思惑のあれこれが透けて見えちゃって。

 

ケンティー、あんなに頑張って今までグループ引っ張ってきたのにね…メンバーの誰かあとひとりでもいいから、ケンティーと同じようなスタンスの人がいたら、もっと全然違う道を歩けたんじゃないかって思わずにはいられない…リビ松でのむかことのやり取りなんか見てると本当にそう思った。

 

なので…今後はもう、ほぼアンリーですね、付き合う方も限定的になるし、SNSもどうしようかなって。

 

少なくとも、もともともう忙しすぎてブログをわざわざ書く時間を確保するのがしんどかったので、このブログはこれで最後にしようかなって思ってます。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

…で、ここまでが20時前に書いたところで、ここから先は20時の配信と21時の発表を見てから書いてますが。

 

とりあえず…グループ名があれで、新メンバー募集って、もうありえない、ありえない。

 

新メンバー募集自体はまぁ別にいいよ、もう私推さないし、そりゃSZの曲を誰か全然違う人が歌うことになるのはちょっと残念だけどでもそんなグループ世の中いっぱいあるし、まだ納得するし、まぁせいぜい自分達の人気を新メンバーに持ってかれないようにね~今素人でバチバチに実力あるイケメンなんていくらでもいるしね~くらいにしか思わない。

 

だけどね、それをやるんだったら、このグループ名はだめだよ。

 

SZは5人であり、timelessは5人の曲である…それを昨日きれいに封じ込めたばかりだったよね?

 

それなのに、そこに新しいメンバー入れようってのは…あまりにもファンの心理をないがしろにしてると思うよ。

 

それに比べて…どうよこの中島健人の見事なアイドルっぷり…!!!!!

 

 

YouTubeイイネ1番取ったよ~💙

 

やっぱり中島健人はナンバーワンにしてオンリーワンだわって再確認したよね。

 

結局のところ、グループのことも、セクラバのことも、徹頭徹尾一番に考えてて一番理解してたのは中島健人だったってことだよね!!!!!

 

なんでSZがこういう末路を辿ったのか、よく分かった気がしましたわ。

 

というわけで、このブログはここで〆ようかなと!今までありがとうございました!