昨日リビ松終了しましたね~。

 

正直、最初は、イマイチっていうか、ベタだなぁ~って思う展開が多くて、あんまりハマらなかったんですけど、後半にかけておもしろくなってきたなぁと思いました。

 

ウソ婚の逆をいっていたというか…。

 

最終回はなんかむずがゆかったですww

 

まぁ、落としどころとしては妥当なところですよね~。

 

個人的には、大人と未成年の恋愛についてなんら抵抗はないので(なんで16歳で合法的に結婚できるのに大人と付き合うのは倫理的にアウトなのかとか、なんで未成年どうしは付き合えるのに片方大人になるだけでアウトになるのかとか、いろいろ整合性取れなくない?)、別にもっと突き進んでくれても全然かまわなかったんですがwwまぁいろいろ面倒な時代なのでこれくらいがちょうどいいんでしょうね。

 

原作とはまた違うようなので、帯があるのを買おう買おうと思いながら忙しくてまだ買えてません…早く買わなくちゃ。

 

とにかく、ドラマはとてもいいチームで、ケンティーこのタイミングでこれだけのあったかいメンバーに囲まれて数ヶ月過ごせたってのは本当に精神的に支えられただろうなって…クランクアップの朝4時のサプライズの涙が全てを物語ってますよね。

 

だってあれ、足利だよね?(昔栃木にちょっと住んでた頃あしかがフラワーパーク1回行ったことあるからすぐ藤棚分かった)

 

足利で朝4時にサプライズって…半端ないよむかことたいゆくん…ケンティーを支えてくれて本当に本当にありがとうね。

 

…ほんと、こういう人達にずっと囲まれててほしいなって思っちゃうね…(行間読んでねー)。

 

また次のケンティーのお仕事も楽しみです。

 

でも正直、23時からのリアタイは次の日の仕事にまじで響くので、この時間帯のドラマが終わるとちょっとほっとするのは本音…もうちょっと早い時間のドラマが見たいです…。

 

そうだ、最後のきゅあるも聞いたけど、Concordiaにも言及があってほっとしました…ほんといつになるやらってずーっと思ってるから…(早くHuluに入りたい…そして空占スピンオフと、知らなくていいコトも見たいんだよ…)。

 

ラジオもね、ケンティーのソロ番組、もらえるといいよね。

 

いよいよ卒業も近づいてきましたねー。

 

この前ロケ地巡りも行ったのでそれについても近いうちにさくっとあげたいとは思ってます。