ケンティーお誕生日おめでとう!!!!!


30歳になっても、ソロになっても、ついていきます!!!!!



今日は娘の卒業式でお休みいただいてたので、午後から用事済ませがてらカフェにてケーキをおいしくいただきました。


でも実はおととい月曜日、ティーラバさんと軽く前祝いはしてきたんですけどね。



リビ松ロケ地の古民家カフェ。



ケンティーロケで使った席にはバラが🌹



台本とか、



ポスターとか、



ケンティーのはないけどサインとか。



クロックムッシュと、



ガトーショコラいただきましたがおいしかったです!


なんかほんと忙しくて、まだpuzzleのCD取り込みもしてないし特典も見終わってないし、雑誌も届いても読めてないし、新CMも追えてないけど…お仕事は順調そうでなにより!


これからの活躍も楽しみです!


あ、昨日のリビ松よかったですね〜キュンキュンでした💙