いやーなにかと騒がしいですね!w

 

週刊誌なんてやつらは滅びればいいと思いますね!w

 

もちろん全く信じてないのでノーダメージですし、なので会社で心配されても笑い飛ばしちゃって逆にごめんってかんじだしw、そもそももし誰かいい人がいたんだとしてもそもそも私とは決して人生交わらない人ですから、何とも思わないですね。

 

…ってまぁそんな話はいいんですけど。

 

そういえば先週の月曜日、💚担さんとふたりで聡ちゃんが載せてたカフェ行ってきたのに更新してなかったなと思い出したので、さくっと書いときます。

 

 

 

私達は日比谷店に行ったんですが、聡ちゃんはどうやらパリの本店に行ったんですね…!

 

Googleマップ見て「ここかー!」ってなりました。

 

もうフランス行くこともないだろうけど、もしまた行ったら立ち寄ってみたいなぁ(ちなみにダンナは今日からフランス出張だそうな)。

 

 

聡ちゃんもあげてたこのメニュー、かわいい!

 

 

裏というか表もめっちゃかわいい!

 

私達はデザート付きのランチのコースを注文…例のトリュフパスタのお店とほとんどお値段変わらない贅沢ランチですね~。

 

 

カリフラワーのポタージュおいしかったです。

 

 

生ハムとトリュフのクリームパスタ。

 

トリュフがめっちゃ入ってて香りがよくてすごくおいしかったですよ!

 

でもパスタとしてはやっぱ例のトリュフパスタのお店のほうが断然ちゃんと作られてる感ありましたね。

 

 

デザートはいくつかから選べたけど私はスコーンで。

 

紅茶もおいしくいただきました!

 

店内には紅茶やお店のノベルティ、ベルばらグッズなんかがたくさん売られてまして、お友達は聡ちゃんが飲んだのと同じと思われるフレーバーのお茶を買ってましたが、まぁ私は担当じゃないので買わず。

 

ベルばらは大好きなのでそのへんのラインナップはちょっと魅力的ではありましたが、高かったw

 

でも缶もすごくかわいくてよかったですよ!

 

のんびり2時間半くらいだったかな、セクゾのことに限らずいろいろのんびりお話して、いい時間を過ごせました!

 

聡ちゃん最近インスタにいろんなカフェ写真載せてくれてるから気になっちゃうよね。

 

私はタルト大好き人間なのであのいちごタルトのお店はいずれ行きたいなぁ~。