あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

 

…の新年最初のブログが、まさかこんな話題になるとはねぇ…。

 

4月1日グループ改名、同時にケンティー卒業。

 

メール来た瞬間速攻開いて、動画の下に文字が続いてるのがちらっと見えましたがそこは見ないように速攻動画開きましたけど、全員黒だった時点でまぁ察しましたよね。

 

正直、まぁショックがないわけではないけど、予想の範囲内すぎて、あーそうなったのね、くらいな、めっちゃ冷静な自分がおります。

 

ずーっとグループを先陣切って引っ張ってきたケンティー、そのケンティーが、このグループの中で、本当に自分のやりたいパフォーマンスができてるのかな、やりたい活動ができてるのかな、もっと報われてほしいなってのは、近しいセクラバ友達のみんなとも顔を合わせるたびに話してたことだったので…あぁやっぱりそういう結論に至ったんだね、っていう。

 

ソロ曲もめっちゃ溜まってるっぽいから、今年あたりソロアルバム出さないかななんてつぶやいたりもしてたよ私。

 

もちろん可能であればグループで売れてほしかったけど、そもそもマリが卒業した時点で既にグループの最初の形はもう欠けてしまってたわけで…しかもあれだけ見事な卒業をやってのけたのにあの波にも乗らずに1年過ごした時点で、もうグループの存在意義はなんなんだ?って思ってたし。

 

私は箱推しだけどやっぱりケンティーが一番好きだし、ケンティーありきの箱推しなので…ケンティーが抜けたらもうこのグループを推すのは無理かな、だってケンティーが歌っていたパートを他の人が歌うのとか聴けないもん。

 

なので、セクラバは間違いなく降りて、ケンティーは推し続けることになると思う。

 

なんならソロだと箱も小さくなるしいいなくらいに思ってるドライなファンです…これからもっと自分のやりたいパフォーマンスができるようになったらいいなって思うよ。

 

とはいえ、基本的にはやっぱり私って「グループ」が好きなので…うーんどうなるかな。

 

ストは曲はめちゃめちゃ好みだし推すならジェシーだなとか思うけど何かが足りずにそこまでハマりきらず、スノは曲もパフォーマンスもめちゃめちゃ好みなのにいかんせんイケメンがいなくて推せない…。

 

まぁ、今は仕事がめちゃめちゃ忙しいので、しばらくはケンティーひとり推しとくくらいがちょうどいいのかもしれないので、それでのんびり様子見ようかな~。

 

Twitterとかインスタとかもいずれ全部作り直そうかな、特にTwitterは大きくなりすぎちゃってめんどくさいなって思ってたし。

 

このブログは…どうしようかねぇ…。

 

ま、とりあえず私はそんなかんじです、ドライですみません。

 

あ、でも、ずっとこの茨の道だらけだったグループを先陣切って引っ張り続けてきたケンティーがそのグループを離れる決断をしたというところで、彼のこの決断に至った心中を察するにそれはもうつらいですけどね…。

 

さて、明日からリビ松ですね、主題歌も浪岡さん作とのことでめちゃめちゃ楽しみです。

 

餞のタイアップシングルってことになりますね。

 

あ、今年は年明け早々、Jasmine TeaのMVインスタにいいね一番でつけられてめちゃめちゃ幸先よかったんですよw

 



画像がグロいけどw


でもその後4日に会社の尊敬する先輩とランチの予定があって、その前に乃木神社でケンティーの絵馬を見ようと寄ってきたんですが見つからず…その場にいらした他のティーラバさん達とも探したんだけど見つからず…すごい残念だったんです。

 

翌日フォロワーさんから絵馬ありましたとわざわざDMいただきまして…どうやら見落としてたみたいです…でも私は時間もなかったので仕方なかったですけど…ほんとは乃木神社はあんまり行きたい場所ではなかったのに無理に行ったんですがやっぱり相性悪いんだろうなきっとw

 

ま、その後のランチは2度目のCafficeでゆったり過ごさせていただきましたけどね。

 

あとは今月はぼちぼちセクラバさん達との予定も入ってるので、みんなといろいろ語ってきたいと思います。