もういっちょ遊びに行った記録~。

 

18日(月祝)夜に、💙担さんとふたりで、おま罪コラボのときわ亭行ってきました!

 

 

Twitterとか見ててもシロップがどうとかイマイチ理解できてなかったんだけど、そういうことね…!

 

 
どういうことかというとwまずテーブルが90分制で、各テーブルに自分で注げるレモンサワーサーバーがあるの!(写真撮ってくるの忘れた…)

 

で、それは飲み放題をお願いすれば使えるんだけど、それをお願いすると、人数分かな?好きなシロップを1本ずつ選ぶことができて。

 

まー💙担的には青は外せなくて青春レモン、もうひとつはまぁ適当に選ぶでしょ。

 

で、そのシロップとレモンサワーを注ぐことで味変色変を楽しむってかんじ…!

 

今回はふたりとも💙担だったので結局ほとんど青ばっかりにしてたけど、他担さんもいる時は担当色のシロップ頼むといいよね!

 

 

ホルモンとか牛タンとかいろいろ頼みましたけど、どれもとってもおいしかったです!

 

お手頃価格で、なによりレモンサワーの気軽さがすごくよかったので、これはまたぜひ行きたいな~!

 

ただ、コラボ的に押し出してるメニューはもうちょい頼みやすくしといてくれたら嬉しいな~ってのと(タブレット注文なんだけど、コラボのページから全部頼めたらいいのに、結局全部普通のメニュー欄から探さなきゃいけなかった)、店員さんコラボ企画把握してなかったよw

 

まーここはまた行きたいな~コラボしてるうちに行けたら最高だけど。

 

90分後に退店してからは、近くのカフェでまたひとしゃべり。

 

なにしろテーブルで自分でサワーが注げちゃったので結構ガツガツ飲んだのでwここで少し落ち着きましたw

 

でもどっちの店でもガンガン話せて(愚痴れてw)楽しかったーすっきりしたー!いつもありがとー!

 

おま罪の公開もいよいよ1ヶ月切りましたし、楽しみですね!