昨日から微熱が続いてまして…昨日は仕事休みだったからよかったんですけど、今日は欠勤してしまいました…。

 

めちゃくちゃ忙しい時期だったら全然行くレベルの体調なんですが、たまたま今週は激ヒマなのが分かってたので…まぁいっかと…。

 

まだ有休もない身なので、給料が減りますが仕方がないですね…。

 

まぁ、そんなわけで、今日ようやく、約1年かけてちびちび見続けていたセクチャンを一気に見終えまして…一応病人ではありますがたまには更新するかと…でも相変わらず毒ばっか吐いてるんで苦手な人はもうここで読むのやめて下さいね。

 

とりあえず最近はもう推し活もすっかり落ち着いちゃって…てかツアーが始まってからTwitter離れてるもんで、ほんとに情報に疎くなっちゃって、ラジオもすっかり忘れててうっかりラジコの1週間の期限切れ寸前で思い出して聡ちゃんラジオを聴いたりとか…。

 

ジャニウェブもうっかりしてると3日くらい見てなかったりとかして。

 

すっかり仕事脳になっちゃってるもんで…こんなかんじの日々です。

 

通勤で毎日チャプツは聴いてるんですけどねー。

 

あ、あと、少し前に作ったJCBカードでディズニープラスが2ヶ月無料で見られると知って、最近ケンティーのクイズワールドを少しずつ見たりしてます、これも通勤のお供ですね。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

さて。

 

しばらく更新してませんでしたが、まずなんといってもドッキリ!!!!!

 

本当に、4人全員呼んでくれてありがとうですよね…そりゃドッキリになんてできれば感謝はしたくないもんですけど、そうは言ってもこれだけグループでの露出が少ない現状では感謝せざるを得ない。

 

もうね、最高におもしろかったです…wwwww

 

なんだかんだで全員ミスってるのもよかったし、ケンティーの「みんな今までありがとう」は本当に最高でしたけど、状況理解が超早い風磨も、喜んでる聡ちゃんwも、ささやきケンティーwも、グダグダ言いながらなかなか座らないSexy通常運転Zoneも、みんなで長谷川さんボコりに行ってたのもw、マジの火薬当ててくんじゃんの勝利も、みんなで俺のケツ探しての風磨も、まーとにかく最高でしたww

 

まぁ、ケンティー風磨呼びのあたりは個人的には別になんともですけどね…呼び方なんてどうでもいいと思ってるし。

 

…でもさー、ちょっと脱線するけど、呼び方といえばさ、こないだの超絶の風磨、あれはちょっと…ダメだよ…。

 

あれはもう…話の捏造だから…そりゃ健人担怒るよ…いつもは「健人担、気持ちは分かるけど、いつまでそんな昔のこと言ってんの」って思う側の私でも、「ないわー」って思ったもん…(呼び方について当時ケンティーが風磨に語ってる映像も見てるもので…)。

 

同じ氷河期を語るにしても、少し前のおかべろのケンティーは、あくまでも自分が悪かったっていう態度に終始徹底してて、すごく言葉を選んでしゃべってるなっていうのもすごく伝わってきたけど…。

 

風磨ってたまにああいうのやっちゃうから、ことあるごとに炎上するんだろうなって思っちゃう…頭いいはずなのにそういうところ案外脇が甘いというか…。

 

私超絶大好きだけど、この回ばかりはちょっと、がっかりでしたね…。

 

…あ、ドッキリに話戻すけど、風磨のマリオは最高でしたよww

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

…まぁそんなこんなで…グループでのレギュラーバラエティが見たいなとは、そりゃずっと思ってるわけだけど…思ってるわけだけど…。

 

セクチャンひと通り見たけどね、まーこれ、地上波じゃ無理よねぇ(苦笑)

 

地上波だったらもっとあちこち編集されてすっきりするんだろうなっていうのが、ずーっと流れてるので、ファンの身でもちょっと見てて飽きるとこ多い。

 

あととにかく風磨がね~、まだ若いって言ってしまえばそれまでだけど、だいぶキツいので…見てて聡ちゃんやマリウスがかわいそうになることが多すぎる(まぁ風磨だけでもないんだけど)(あとマリに関しては子供ならでは?のめんどくささがちょいちょいあるのでそれも見ててイラっとするから分からなくもないんだけどw)。

 

それと、ごはんが出ている前でゲームとかミッションとかやるの、個人的に好きじゃないんだよね~、ごはんが出てくる前にやるのはいいんだけど、ごはん目の前にしてお預けとか(東北旅でふまそうが牛タン目の前にして10分牛タンゲームするとか)、ああいうの作った人に失礼だよなぁって思うので…。

 

いい企画もおもしろい場面もたくさんあるんですけどね…初回のボルダリングとか、カート、ダブルダッチ、体力測定、足つぼw、東京観光、富士急の川柳とAre you マリウス?なんかは特におもしろかったかなって思うし、食べる回もさっき書いた点以外は焼肉も焼き鳥も新年会もおもしろかったしね。

 

今ならもうちょっとスマートな番組やれるんじゃないかなって思いながら見てました。

 

…だけどさ、ここまでグループ仕事がないってのは、さすがにもう、なんか理由があるんじゃないの?って思わずにはいられないかんじになってる…事務所のひいきがどうのとか、個人仕事がそれぞれに忙しすぎてどうのとか、そういうのじゃなくて。

 

あのマリウスの卒業をあれだけ最高の形で成功させたっていうのに、あの波に乗り切れずにもう半年経ってるってのは、もうね…ちょっと、いろいろ勘ぐっちゃうというか…私箱推しですけど、なんかここまでくるとさすがに「いつまでそんな昔のこと言ってんの」じゃないかんじなんじゃないの?って思わずにはいられないっていうかさ…。

 

…ま、近いうちに、杞憂だったって思わせてほしいところですけど…。