当落出ましたね~。

 

私は今回正直取れなくてもいいやってか、取れなくても仕方ないかなって思っておりました、だって前回あんな好き勝手書いてるしww

 

ちょうど気持ち的にも下降気味だったので、こんなに冷静に当落日を迎えたのは多分人生初じゃないでしょうかね。

 

今回公演概要を発表された時、これ絶対激戦じゃん…って思ったので、今回は初めて、遠征も申し込みました。

 

とはいえなにぶん貧乏なもので(息子とふたりぶんの出費ですからね…)新幹線とか飛行機なんてとても使えませんから、車で行ける範囲で、なおかつ私は仕事がまだ決まってない時期に申し込んだこともあり&息子も中学生になっちゃうしで土日公演のみ…ということで、横アリの土日と、静岡と宮城に申し込みました、他の車で行ける範囲は平日だったので。

 

去年のザアリ、横アリのみで申し込んだ人は横アリで当選して(うちはこれ)、横アリ+地方で申し込んだ人はことごとく地方に回されてた印象だったので、うちも今回は土日だけだし絶対地方になりそうだな~むしろ宮城で決まりだろうな~って思ってたんですけど。

 

…えぇ、宮城でしたwwwww

 

ザアリは私名義、ドームは息子名義でしたが、今回また私名義で。

 

(どうでもいいけど、今回仕事終わって夕方に当落チェックしたので、初めてサイトでの手動当落確認以前にメールの有無で当落確認できたwあの確認、もうちょっとラクになるといいのにね~)

 

いやー…私的氏神様の神社、ほんっとに、私のお願いほぼ100%叶えてくれるなぁ…(一番叶えてほしいことがまだ残ってるけど…)

 

ちなみに当たったのは7月30日(日)夜公演。

 

実は結局、土日も出勤の仕事に就いたんで、正直当たったら当たったでどうしようって思ってたんだけど、土曜は絶対休めないけど日曜ならなんとかなりそうなんで、なんとしても行ってきます。

 

宮城、公共交通機関で行くにはだいぶ不便な会場だけど車ならラクだって聞いてるし。

 

息子の学校のこともあるので日帰りだけど、運転は苦にならないタイプなので全然大丈夫、むしろ行きも帰りもガンガン曲かけて楽しんじゃうもんね!

 

早めに行って久しぶりにおばさんの家に顔出すかなぁ~それとも仙台市内ちょっと寄ってこうかな~。

 

昼公演に入るお友達とも入れ違いで会えたらいいなって話してます。

 

いやしかし、遠征かぁ…ジャニーズでは初だな…B’zで1回大阪行ったことあるくらいじゃないかな多分…お金はかかるけどこれはこれで楽しみだねw

 

…で、てことは、私はまた、ネタバレを避けるために、6月頭から7月末までTwitterとはさようならってわけだw

 

ブログの頻度がちょっと増えるかもね…いや、仕事忙しいだろうから変わんないかな…。

 

あ、今関西に出張中で、明日帰るんですけど、今日は最後の晩餐兼チケットお祝いってことで、ホテル近くのポポラでレッカル食べてきましたw

 

 
おまけ…先日は道頓堀でアンドリューのエッグタルトも食べてきました!