トモダチゲーム、昨夜最終回でしたね!

 

 

全8話と短くてなんかあっという間に終わっちゃいましたけど、私は好きでしたね、毎話引き込まれてました。

 

子供達も全部一緒に見て楽しみましたよ。

 

まぁいろいろと「ん?」ってのはありますけど、そこはもうフィクションなんで。

 

風磨は最初のうちは「このキャラいるの?」って思ってましたが、最後はかなり存在感あったかんじでしたね、キャラも完璧変わってましたし(でも最後風磨を引き立たせるために杉本さんが不自然に引いたようにしか見えない…)。

 

あと主題歌ね、トラトラは最後2話はようやくハマったかなってかんじもしましたけど、個人的にはやっぱ合ってなかったと思ってる…だってなんか暗くて重い展開とか、運営の汚らしい食事シーンとかであのきれいな♪タタタタターンタッターンタッターン♪って流れても、「えー…」って個人的にはなってました(多分この印象がかなり強くて私ずっとシングル曲としては弱いって言ってる部分もあると思う…いい曲なのよ?いい曲なんだけどさ…あとスルメ曲じゃないこれ)。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

…って、なんかまた文句ばっか書いてるけど、おもしろかったですよ、ほんとに。

 

ジュニアのみんなも演技うまかったしね。

 

というわけで、連ドラはまだ赤ナスがあと3話?残ってて…なんでこっちのが長いんだよ、これもうキツいよ…こないだ昼寝で赤ナス焼死的悪夢見たっつの…(多分吉夢だけど)。

 

で、10月からは聡ちゃん刑事!こちらは楽しみですねー♪

 

一方、風磨は次はもっ超ですね。

 

TLに流れてくる試写会の感想をちらほら見る限りすごくおもしろそうなので楽しみです!

 

そうそう、今私「イタイケに恋して」と「吾輩の部屋である」を同時に見てるんだけど、まぁ詳しい感想は全部見終わってからまとめてアップしますけど、なんだー風磨ってもう既にクズのヒモ役やってんじゃん!ってww

 

「吾輩の~」はおもしろい!子供達と一緒に見てますけど子供達ゲラゲラ笑って見てますよw