私は目が悪くていつもコンタクトなのですが、
あんまり同じの買ったりしないからレビューでも
していこうかなと思いまして気合いピスケカナヘイきらきら
 
それでは!
GIVRE カラコンレビューですウインク!!
{09519454-31DD-4386-BB28-CF86AEB8927F}
1DAY コンタクトで手軽カナヘイハート
発色とか求めるタイプの人には向かないけど
目の色あんまり変わらないでほしい人とかは
すごく合うと思うカナヘイうさぎカナヘイ花
サイズは14.1mmだから本当につけてないみたいとびだすうさぎ2
そして何より全然ゴロゴロしなかったカナヘイびっくり
付け心地良すぎて今まで使ったカラコンの中では
ずば抜けて使用感はいい感じだったな~大泣きうさぎカナヘイハート
カラコンってよりも本当透明なコンタクトに近いびっくり
ナチュラルに目がウルウルって感じでしたカナヘイピスケ