疲れているのは
暑さだけでは
ないのです。

実は、
ちょいちょい
反抗期娘に
悩んでる記事
書きましたが、
この前
娘家出して
しまいました。


探したけど
見つからず、
警察に捜索依頼
しました。

無事帰って来ました。

夜中に警察に
電話して、
大変でした。

なかなか
見つからず、
刑事課の方まで
自宅に来て
頂いて・・・。



家出騒動から
翌々日、
私から色々娘に
話しました

響いてくれてると
いいんだけどなぁ。

わかんないなぁ。

そんな毎日を
送っていますので、
ちょっと
私も気持ちを
整えようと
思います。

体調も
しっかり
整えたいと
思います。

子供が夏休みの間、
漫画お休みします。

皆様
いつもありがとう
ございます。