子育と介護。
どちらかを優先
させたり、
切り捨てるような
やり方では、
未来は良くならないと
私は考えます。

金持ちであっても、
そうでなくても、
〝老い〟は必ず
やって来ます。

つまり、
今現在、子供で
あっても、
未来にはみんな
高齢者になるんですよ。

今まで日本を支えて
きた高齢者を優先!

未来ある子供を優先!

いやいや。
私からしたら
どちらもありえません。

子育てと介護を
繋げるような、
そんなblogに出来る
ように尽力したいと
思います。

娘の文化祭に行った時の
事を書きたいと思います。



↑は、娘の文化祭に

行った時の写真です。

娘のクラスです。

右が長男、左が次男。


手作りのミニゲームが

沢山あり、楽しかったです✨

ヨッシーの↑のパネルも

遊びに来た子供達は

喜んでました!


私は、娘のクラスが

一番盛り上がってるなぁって

思いました!


子供から大人まで

幅広い世代の方が

楽しんでいました!


そこで、

ほっこりするような

光景を目にしました👀



続く