仕事から帰宅して

三時間庭の草取りに

没頭・・・。


大体きれいになった。

続きはまた明日。


もうクタクタ。


私がやらないと

綺麗にならないし。

誰もやってくれないし。

真顔真顔真顔


子供らに手伝ってって

言っても、いくらも

やらないで、なんか言い訳

して家戻るし笑


腰イタタ、、、。


今から洗濯取り込んで

ご飯作って、、、。


ゴールデンウィーク。

普通に仕事なのに、

子供達は休みだから

やること増えるし

笑い泣き

どっか遊びに

行くくらいなら、

家でゴロゴロしたい

のが本音

えーえーえー


愚痴しか出ない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き