今日は、

庭の草取りして

仕事へ行き、

疲れました🥱


絵を描く気力なく、

音楽聴きながら

お酒をダラダラと

・・・・・。


なんとなく

今、思い出して

久々に聴いた歌に

号泣してしまいました

えーんえーんえーん




今、私の

過去のお話を

書いていますが、

私を変えてくれた

ワーカーさんとの

出会い。


その後も様々な方

との出会いが、

私を変えていきます。


今後、

この歌に

ぴったりな人物が

登場します。


その方を思い出し、

涙が止まらない

伊代です、、、。


いい歌なので、

お時間あれば、

是非聴いてみて

下さい

おねがい




本日、

私の実話

『昔話』が

ハッシュタグランキング

1位でした✨


読んでくれた方、

本当に

ありがとう

ございます

おねがい


どうか、

お話の中の

伊代の成長を

見守ってやって

下さい

🙇‍♀️