今読んでいる本です。

介護の現状が、リアルに

書かれています。


ストーリーに

引き込まれて

さくさく読めます。


面白い❣️

チュー


今日、

本屋さんを

ぐるぐる

していたら

読みたかった

小説が平積みに

なっていて





買っちゃいました

おねがいおねがいおねがい


今読んでいるのを

読み終わったら、

読みます‼️

照れ


楽しみが

沢山あって幸せ💕


今日買った小説は、

私の憧れの女性

『多良 美智子さん』

という、

89歳のYouTuber

の方が

動画で『面白い』と

おっしゃっていたので、

読みたいなって

思っていました😊




多良さんの

動画を見ると、

癒されるし、

元気が出る。

私は❣️


私も、

誰かを

元気に出来る

blogが

届けられる

よう、

頑張りたいと

思っています

照れ