そして

完成したのは

・・・・・




三角形の

卵焼き‼︎





この卵焼きの使い道は





パックに詰めて

要介護状態の

親戚の家へ。




↑これは私が

作ったやつです

口笛


訪問介護を

利用している

のですが、段々と

介護の必要度が

高まり、ヘルパーの

回数を増やしたい

ところ。


しかし、

人材不足で

手配出来ず、

お弁当を作り

届けがてら、

様子を見に行きます。


トメ子さん中心に

やっておりますが、

伊蔵さんは母である

トメ子さんの負担を

減らしたい、

私は私で

伊蔵さんの負担

が減るようにと、

そう思いながら、

介護しています。


人材不足な上、

ヘルパーの報酬減額

・・・・。


この国の介護のゆくえは

どうなってしまうのか

はてなマークはてなマークはてなマーク


それにしても

この卵焼き

・・・・・





↑顔描いたら

スライムだよね⁉︎

笑