抱き抱えて

便座に座らせた。


けれど

抱き上げようと

すると

『こわいこわい』

とこわがって

しまった。


全体的に

筋力が衰えて

いるので、

つかまり立ちは

出来ないから、

抱き抱えるしか

なかったのです。



尿で洋服の

背中全体

びっしょびしょ。


震えていました。





部屋はエアコンで

十分に温まっている

ので、着替えをし、

コタツに

足を入れてもらい

ご飯を食べてもらった。


体温36.2℃。

怪我も見当たらず

とりあえず、

異常はなさそう

でした。

食欲もあるし

・・・。




とは、

言えないけど!

言わないけど‼︎

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しかし、

時間がないので

食事は

途中で中断して

もらいました

えーんえーんえーん


ー今日の短歌ー