風邪をひいてしまい、

体調が悪かったのですが、

なんとか、回復して来ました。

回復して、早速描きました。

宜しくお願いします。

ニコニコニコニコニコニコ


↓↓↓








認知症の独居女性宅。

週3回の訪問のうち、

1回しか燃えるゴミの

回収日に当たらないので、

ゴミをベランダへ出して

おく。

(臭いがキツイし、虫が湧く為)







手すりに野良猫が。

ここは、団地なのですが、

この野良猫さん、

どうやら

みなさんに可愛がられている

ようで、私が訪問している

利用者様は

『ホワイト』と呼んでいた。

きっと、

いくつも名前

あるんだろうな。



ホワイトの存在に気づいた

利用者様は、部屋から

ホワイトに声をかけた。









↓↓↓











さらに・・・


私の頭に直撃した後、

私の腕にしがみつこうと

したのか、ひっかかれた。



利用者様、焦る。


汗だくで作業していた為、

引っ掻かれた傷に

汗が染みて痛かった泣






猫が降って来たのは、

人生初でした。