早くついた場合、

時間調整の為、

車で待機する





すぐ近くに

保育園があり、

子ども達の元気な

歌声が聞こえて来た

ニコニコニコニコニコニコ




長男の

卒園式を思い出して

懐かしい気持ちに

浸った。




私は、長男が年長の時、

本部役員であり、

PTA会長だった。

卒園式の前日の

リハーサルは、

年長組の

本部役員は全員参加。


↓↓↓4年前↓↓↓






子ども達が入場し、

長男の姿を見たら

感極まって

涙が止まらなくなって

しまった💦

隣のママさんが

背中さすってくれました。

それくらい、

大号泣しました💧


そして、翌日、

卒園式の当日は・・・





祝辞も涙流すことなく、

無事、

読むことが出来ました合格