お久しぶりですッ♡” | 中島健人王子とすぅ姫ちゃんの恋物語(∩ω∩**

中島健人王子とすぅ姫ちゃんの恋物語(∩ω∩**

中島健人くん大好きです私と健人くんの恋物語だぉ(つ´∀`)つ
健人くんのことばっかりかいてまふ←笑笑






お久しぶりですッ♡”


忘れてる人もいると思うので、自己紹介しますねッ♡”





思い出してくれたかなッ?笑笑


ま、忘れてても宜しくねーッ♡”


これからゎ、なるべく書こうと思ってるので、良かったらペタコメ宜しくお願いしますッ♡”


LINEもしてるので、追加してくれる人、宜しくですッ♡”


Twitterもやってるけど…あんまりしてないかな!!


でゎ、宜しくーッ♡”




Candyからの投稿