KAT-TUNのHoneyのライブに行ってきました!! | ♡橋本涼くん♡藤井直樹くん♡京本大我くん♡色々なグループが好きなジャニオタのブログ

♡橋本涼くん♡藤井直樹くん♡京本大我くん♡色々なグループが好きなジャニオタのブログ

HiHiJETSと美少年とSixTONESを主に応援しています。

SexyZoneや他のJrのグループも好きです‼

橋本涼くんと藤井直樹くんと京本大我くんの担当をしています♪

よろしくお願いします(*^_^*)

こんばんは!お久しぶりです♪

じゅん♪です!!


何でブログを更新したかというと、KAT-TUNのHoneyのライブに行ってきました!!!!


初日と昨日の昼公演に入ったのですが、言葉でいい表わせないくらい最高でした(*^^*)

特効の音とかも大きいと聞いてたので心配でしたが、楽しめました。DVDとかで見てる炎や水も実際に見ると迫力が違いますね!


初日は、着ブロで5 列目で動くステージのときは3人とも間近に顔が見れました(。>﹏<。)

コロナとか他にも日々落ち込むこともあるけど、人生こんなにいいことあるんだなって思ったことを忘れないでいたいです😊

 

曲も今年のアルバムはおしゃれな感じだったし、FIRE STORMとかkeep the Faithとか少クラで聞いてた曲の本家を生で聴けたのも最高でした。


いやー本当に、ずっとジャニオタしてるとはいえ自分がKAT-TUNのファンになってコンサートに行くなんて思ってなくて。ジャニオタだからカウコンか大型音楽番組の観覧に行って見ることはあるかとは思ってましたが、KAT-TUNのライブでReal Faceを聴くことになるなんて☺️


とにかく最高でした!!

Real Faceとハルカナ約束は振り付けをあまり覚えてなくて周りを見ながらしてたので、来年は完璧に覚えて行きます!!次行くときは、どこかに遠征もしたいし、マリンメッセは見やすくて最高だったのでライブがあったら応募します音符


読んでくださってありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

来月は元気に、セクゾのライブにまたマリンメッセに行くぞ❗(当落はとっくに出てるのに言うの遅い💦)