sz-isさんのブログ-img_9.gif
 
 
 
 
 
やっと髪染めれたよ
 
 
 
 
 
 
もう冬だしね
もう12月だしね
 
 
 
 
暗めの…?
 
 
 
 
むしろ黒に赤。
 
 
 
 
 
あかぐろい
って表現はなんだか
自分で言っといて
かわいそうだから
やめようsz-isさんのブログ-o0020002010312870702.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごくすっごくすっごく
きれい?かわいい?人が
目の前にいるよーsz-isさんのブログ-img_5.gif
 
 
足も細くて長くて
モデルみたいsz-isさんのブログ-xxfmlvez3125210.gif
 
 
 
 
こんな格好してる
自分が恥ずかし~
 
 
 
しかし
かわいいなsz-isさんのブログ-img_8.gifsz-isさんのブログ-img_10.gif
 
あは☆
 
 
 
まぁ
 
 
 
 
 
そんな日もあるさsz-isさんのブログ-o0020002010312870702.gif
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
 
 
やはり
初対面で人を馬鹿にしすぎるのは
あまり好きじゃない。
 
限度があるでしょう、27歳sz-isさんのブログ-img_3.gif
 
 
19歳に言われちゃ
終りね(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だが
しかし
バット
 
 
 
 
 
ダーツバーは
打って変わって
楽しかった~sz-isさんのブログ-img_9.gif
 
 
 
テキーラとかねsz-isさんのブログ-img_11.gifsz-isさんのブログ-img_11.gifsz-isさんのブログ-img_11.gif
 
 
 
 
続けてはきついよねsz-isさんのブログ-img_2.gifsz-isさんのブログ-img_2.gifsz-isさんのブログ-img_2.gif
 
 
初ダーツで
まさかの400点超とか。
 
 
 
すごすぎ(*_*)
 
 
仕事選び間違ったねsz-isさんのブログ-o0020002010312870702.gif
 
 
 
 
 
 
てんしょくー
転職ー
天職ーsz-isさんのブログ-img_14.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
ダーツバーはまりそうsz-isさんのブログ-img_9.gif
 
 
 
 
一緒に行こう!
だれか。←
 
 
 
あは☆
 
 
今から合コンってのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だし巻き
イカなんとか
食ってしまい
おなかいっぱい(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うへー
からあげーsz-isさんのブログ-img_3.jpg