sz-isさんのブログ
髪

やっと髪染めれたよ
もう冬だしね
もう12月だしね
暗めの…?
むしろ黒に赤。
あかぐろい
って表現はなんだか
自分で言っといて
かわいそうだから
やめよう

すっごくすっごくすっごく
きれい?かわいい?人が
目の前にいるよー

足も細くて長くて
モデルみたい

こんな格好してる
自分が恥ずかし~
しかし
あは☆
まぁ
そんな日もあるさ

しかし
やはり
初対面で人を馬鹿にしすぎるのは
あまり好きじゃない。
限度があるでしょう、27歳

19歳に言われちゃ
終りね(´ω`)
だが
しかし
バット
ダーツバーは
打って変わって
楽しかった~

初ダーツで
まさかの400点超とか。
すごすぎ(*_*)
仕事選び間違ったね

笑
てんしょくー
転職ー
天職ー

しかし
ダーツバーはまりそう

一緒に行こう!
だれか。←
あは☆
今から合コンってのに
だし巻き
イカなんとか
食ってしまい
おなかいっぱい(´ω`)
うへー
からあげー


