こんにちは。

毎日お疲れ様でございます<(_ _)>

お元気でいらっしゃいますか?


勝利くんと田中樹くんがゲストをおもてなしする「あべこべ男子が待つ部屋で」本日が初回放送でしたクラッカー


初回のゲストは坂上忍さん。

私、あまり良い印象がなくて……とても心配していました。

でも、大人です。

緊張する2人をさりげなくサポートしてくださって、トークもさりげなくリード。

できる人なのだなぁと思いました。

番組の構成も把握されていて、おぎやはぎのおふたりを巻き込んで、和やかな時間にキラキラ


4月に入り、私の職場にも新人さんが入って来てくれました音譜

坂上さんのようにはできないかもしれませんが、サポートできる先輩になりたいと思います。


佐藤料理くん、大成功でしたラブラブ

佐藤家の唐揚げレシピ公開中ですハート

https://x.com/abekobedanshi/status/1786640651704308018


次回ゲストは友近さん。

波乱の予感です…

https://x.com/abekobedanshi/status/1786637632111362511


公式サイト

https://www.ntv.co.jp/abekobe/

X(旧Twitter)

https://x.com/abekobedanshi


番組は関東ローカルらしいのですが、TverとHuluで配信がありますルンルン

Huluでは、準備の裏側もラブラブ

スタッフさんの気遣いも見えて、感謝100倍です(アンパンマン?)

あべこべ男子の待つ部屋で https://tver.jp/series/srjpwkr34r

Huluで「あべこべ男子の待つ部屋で」を視聴中! https://www.hulu.jp/abekobedanshi-no-matsuheyade