こんばんは。

毎日お疲れ様でございます<(_ _)>

お元気でいらっしゃいますか?


成人の日。

地元では成人式が昨日行われたようで、いつもお世話になっているオリコン加盟店さんへ「puzzle」を予約しに行く途中、振袖の女性やスーツの男性が連れ立って歩いていましたクラッカー

幸多かれと祈ります


Sexy Zoneが4月1日に改名すること、そのタイミングで健人くんがグループを卒業し、ソロとして活動すること、残る風磨くん、勝利くん、聡くんの3人でグループ活動を続けていくことを発表しました。

https://www.fc-member.johnnys-net.jp/information/view/id/587

https://www.johnnys-net.jp/page?id=whatsnew&data=2008


ファンクラブ向け動画では、時折笑顔も交えて、彼ららしく真摯に冷静に説明してくれました。

風磨くんは変わらず健人くんを全力フォローです。


最近YOASOBIさんの「祝福」が時々脳内で再生されます。「勇者」はCDもお迎えしてしまいました(*´˘`*)エヘヘ

発売初週がSexy Zoneの「人生遊戯」と同じでしたので、「勇者」をお迎えしたのは翌週ですけれど。

健人くんとAyaseさんが仲良しと初耳学で知ったことが大きく影響していることは間違いありません。





まだ「4月からも変わらず応援します」とは言えません。

でも、彼らの決断を尊重したいです。

健人くんのメンバー各個撃破は戦略家だと思いますが。

そして、彼らに祝福があるようにと祈ります。

あざとくて悪いよ〜〜( p_q)