と思ったのですが、運行日程と上映時間の関係で、無理でした。

映画を観てから、KENTY SKYLINERに乗りました!


失礼しました、こんばんは。

毎日お疲れ様でございます<(_ _)>

お元気でいらっしゃいますか?


KENTY SKYLINERの運行日程は公式特設ページで確認可能です!

https://x.com/keisei_official/status/1692461345554452867?s=46&t=w0zKX3QfdYcf7c7dtwWKcQ

また、8月31日までの期間限定で、京成王子と爽やか夏旅キャンペーンも開催中ですキラキラ

https://x.com/keisei_official/status/1679664509479256065?s=46&t=w0zKX3QfdYcf7c7dtwWKcQ

トランスフォーマー ビースト覚醒の上映時間は、お近くの劇場をご確認ください。

https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=I1ObhwFt


さて、今回のカバー画像は、聡くんがCMキャラクターを務めているPEACH JOHNさん、船橋店さんの店頭ディスプレイです!

聡くんがCMを担当するようになってから初めてPEACH JOHNさんのお店へお邪魔したのですが、実際に多くの方が目にされる場所に聡くんの写真やお名前、そして今回は「プロデュース」の文字まであって、とても嬉しかったですルンルン

お店の方は挙動不審な私にも丁寧に対応してくださいました音符

聡くんとおそろっち、嬉しいですグリーンハーツ

SNSへの投稿に許可もいただきました!

https://x.com/peach_john/status/1691978937868677259?s=46&t=w0zKX3QfdYcf7c7dtwWKcQ

公式ページ

https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/matsushima/



新曲Green Lightも嬉しいです音譜


さて(再び)、新しくなったKENTY SKYLINER、初めて乗りましたルンルン

7月14日からリニューアルされた車内アナウンスも聴くことができましたキラキラコロナ禍初めの頃とは異なり、混雑した車内でしたから、リアクションも多く、楽しかったです(*´ 艸`)

https://www.keisei.co.jp/news/detail.php?CN=6115





成田空港の広告と画面



CANMAKE TOKYOも変わらず小芝風花さんでした!


トランスフォーマー ビースト覚醒はMX4D3Dを観ましたルンルン

先週4DX3Dを観たのですが、使用できる効果が異なるのはもちろんですが、それに加えて、効果で盛り上げるところも、少し違うように思えて、興味深かったです音符

IMAX3Dでも観たいのですが、出遅れたかもしれません…

来週は岸くんのGメンの前後にトランスフォーマーも観たいと思います♡


PEACH JOHNさんへお邪魔する前に、京成バラ園さんへも行って来ました!
秋のバラは10月中旬頃から赤薔薇


少ないですが、バラも楽しめました。




今回は夏のハイドレンジアを求めてお邪魔しました♡

秋バラの頃も、伺いたいです。