こんばんは!毎日お疲れ様です<(_ _)>


日付変わって、昨日、Sexy Zone 21枚目のニューシングル「夏のハイドレンジア」のMV(YouTube ver.)がYouTubeで公開されましたキラキラ



一昨日のセクベアさんのツイートは、新曲のMV公開の香らせだったのですね!


事前にお知らせくださった情報番組さん以外でも、取り上げてくださったそうですキラキラ嬉しいルンルン







そして恒例午前8時のツイートでは、お昼のYouTube公開を予告キラキラ















そしてお昼に公開ルンルン





アレンジを担当されたトオミ ヨウさんもツイートしてくださっていましたルンルン





早くフルで観たいですねルンルン
日曜日の配信ライブで夏のハイドレンジアが披露されたのですが、ファンクラブ会員限定だったそうです。私などは、新曲で発売も控えているのですから、皆に観てもらえば購入につながるのではと考えてしまうのですが、それが彼らの在り方で。
本当に不器用で、真面目で、誠実だなと思います。

夏のハイドレンジア 配信ライブで観た時、全人類に聴いてほしいと思ったのですが、大切な人を想うということの大切なところが、とてもよく表現されていると思ったからです。(表現力)

明日の、というか、今夜の「彼女はキレイだった」も楽しみですルンルン

月曜日に健人くんが出演したスカッとジャパン、聡くんが出演した深イイしゃべくり特番はどちらもTver配信中ブルーハーツグリーンハーツ











TEASERは正解でしたか?