こんばんニャン!!
「Sexy Zoneのらじらー!サタデー新春スペシャル〜おっきいステージも立てたらいいな〜」
聴き逃し配信中です(9日(土)午後10時55分まで)
( 。・∀・。)っ🌹
2日(土)午後8時5分〜55分
同10時5分〜55分





サブタイトルの「おっきいステージも立てたらいいな」はメンバーが考えたとお話がありました。
「おっきいステージ」へは一足飛びにはたどり着けないと思います。昨日のデイリースポーツの勝利くんのインタビューやVICTORY ROADSでもありました。


また、マリウスくんがSPURの連載を始めるにあたり、最近好きな言葉として「one step at a time」を挙げていたり、RIDE ON TIMEで聡くんがRUNを練習している時に同じ言葉をマリウスくんがかけていたのも記憶に新しいところです。

一歩ずつ、少しずつ、彼らと共に歩いて行けたら、きっとおっきいステージにもたどり着けると思います。

1つひとつのお仕事が、次につながっていきますように