映画ブラック校則公開おめでとうございます🎊
昨日、初めて映画館で観て参りましたルンルン
感想を書きます!
ネタバレしているかもしれません!!
言いましたからね| 壁 |д・)チラ


さて、ブログ(?)の記事にサブタイトル付けちゃいました( *^艸^)
そして、タイトルが昨日の感想の全てです。
フィクションとは「誇張して描かれた現実」だとか。


広く蔓延する閉塞感、多くの人がモヤモヤを抱えている
でも、誰も変化を起こそうとはしない
変化が必要という意識すらないかもしれない

そして、「誰か」によって起こされる変化

しかし、多くの人はその「変化」に気がつかない
多くの人は「変化」のために自ら動こうとはしない

そこに「音楽」と「言葉」の力(ちから)

鼓舞される人々
……
そして「変化」が訪れる



多くの人が動かないと、変化を起こすことは難しいのだと思います。
多くの人を動かすにはどうしたらよいのでしょうか?

そもそも「多くの人」って、誰なんでしょうか(笑)
まずは自分が動くことかなと思います。

映画レビューって、ハルチカ以来書いていないのですが、書こうと思います(まだ書いてない←)
映画.com

Yahoo!映画

Movie Walker

昨日の嵐にしやがれも、27時間テレビのゲスト出演も、菊池風磨くんかわいかったです音符
今夜は日曜日✨
夜10時からは中島健人くん出演の林先生の初耳学です🌹💙✨


ブロッコリーさんもどうぞ( *^艸^)っ🥦