風マリというふたり。 | ふうまくんのほっぺ。

ふうまくんのほっぺ。

SexyZoneはもっと売れる。

Sexy morning!


{6A5B195F-9EEE-4E9D-9683-8AE780EA802B}

ふまけんは新婚感醸し出してるけど
風マリは


カップル感がすごい。



彼氏(風磨くん)のこと大好きな彼女(マリちゃん)と本当は彼女(マリちゃん)大好きなのにわざと意地悪したりする彼氏(風磨くん)



という図。


いつだってそう見える。


風磨くん~風磨くん~


これ可愛いねぇ風磨くん~


えへへ~同じの買っちゃった~



を、口では悪くいうけど内心可愛がりまくりな風磨くんがもぅ彼女を実は溺愛してる彼氏にしか見えねぇ!!!!!!!


大丈夫かお前!って言われてもそうにしか見えねぇんだよ!!!!





{F5A75D17-B7BE-4F4B-845A-88FC49E56CB2}

おそろいのTシャツで寝ちゃうとかも


大アリ。
アリアリ。
そんなふたり、最の高!



テキストでも
本当は俺のこと大好きなんだろ?
好きじゃないもん!
え?ほんとは?
………好き。
え?
大好きだよー!

みたいな、風マリごちそうさま。

いつだってそんな風磨くんとマリちゃんがわたしの心を癒すよ。



そして見てくださいよこの風磨くんの瞳



{D32FEA1B-8D44-49C6-BB95-68EBD71E48EC}



完全に愛しきものを見るやつ。




愛しくて愛しくて、可愛くて可愛くて守ってあげたいそんな目線やん



なにしてんの、なにもぅそんなのテレビ誌でだしちゃったら


こっちの妄想癖が悪い癖がもぅでろんでろんにでちゃう


パンドラの箱も、開きそうや。



{192EDF2D-8698-49D4-A329-18AA839E40D4}

パッカーン。
(パンドラの箱があいた)




素晴らしい

素晴らしい(涙)




こんなのって………もぅ、もっともっと写真をください。



テレビ誌、しかもこれ1ページ……


ネガごとくれ。

ネガくれお化けになりそうや。




ぱいぱい。


Twitterはこちら↓