おはようセクシー!
ねぇねぇ
ハッピー
ウレピー
イモケンピー!!!!
やったやった!!
夕方にベストアルバムが発売って知って震えた。
リアルに震えたよ。
五周年にこんなうれしいことがあるなんてせくぞちゃん好きになってよかった(涙)
私ふりきってよかった、自分がイイこれだ!て決めたらみんな迷わずその沼へ飛び込もうな。後先なんて考えるな今あるものは手放してもいい!そう思えたらそれは愛だ。(重い)
来月はニューシングルで、再来月はベストアルバム♡
お金足りない♡毎朝起きるだけで3万、歯磨いたら1万、化粧ちゃんとして仕事いったら2万とかくれないかな?もしくはアラブあたりの石油王と婚約すっか?
無理か、ごめん。
めんごめんご。
そんなことよりベストアルバムの内容が最高に最強なんだけどその件について一人で早口でしゃべっていいでしょうか?
せくぞちゃんがセレクトした10曲も気になるんだけど
Sexy Zone五人、五人が歌詞を共作・・・・?!
え、ブラジルまで届くほどの雄叫びあげちゃいそう。
嬉しすぎて。
ブラジルのみなさん聞こえますかー?!じゃなくてブラジルから国際電話でうるさいって言われる、先に言われるレベル。
しかもシングルのmusicclip?ありがたや、合掌。
エンドレス再生するやつだね。
これが初回Aなんだね、微笑みの爆弾を投げつけられた気分だわ。
Sexy Zone CHANNELスペシャル映像?!
おぅえぅうう。おぇっぽいうお。
言葉にならない、言葉が今日も誕生した。
やったー!これでも、あれかな?今までやつをぎゅっと詰めた感じ?
でも未公開とか新しい映像とかあるの?
どっちにしろ嬉しい、これでまたセクチャンが放送されたらいいな・・・
あんなに素のせくぞちゃんなかなか見れないしすっごい楽しくておもしろな番組だったもんなー。
そしてBには待ってた、五人のソロ曲TT♡
全員のものが詰まってるTT最高TT
で、通常盤さんは
そ、スペシャルプライス!とか言われたからもぅセットで楽の天さんで購入したよ。
なんとなくいるんじゃないか?って思わせるスペシャルとかつけられると、まんまとのせられてる感あるけどこれはもぅのっかろう。
せくぞちゃんの波にのっかろ。
止まらないセクシーというビックウェーブにのっかろーぜ。
セクシーにのっかろうぜ。
きっと10周年でも薔薇持ってるんだ・・・え、10周年でさあと五年でもマリちゃんってやっと21歳・・・?え?
たまにさセクゾちゃんの年齢忘れちゃうあまりにも全員がしっかりしたお考えをお持ちなのでね、男らしさも兼ね備えてきちゃってるから忘れちゃうや。
健人くんだけ帽子のサイズ感やっぱりおかしいな(笑)
ね、やっぱりサイズちっちゃいね?
昨日ね健人くんのこと見てたらかっこよすぎてさ、一旦見るのやめたの。
んでもぅ一回再生したらやっぱり本当かっこいいからどうしたもんかなぁってこんなイケ散らかしてる人がいるのにどうして世は汚いのだろうか・・・って深い闇へと陥りそうになったや。
あっぶね☆
聡ちゃんいじられててかわいい。
風磨くんにこんな風に見られたら
好き!!って言って飛びつくために今から腹筋しよう。(その努力は無駄と化す)
あー楽しみがたくさんだ!
今日もせくぞちゃんといっしょに素敵な一日を♡
田中みか
昼寝したら今のロングの髪の毛を自分でバッサリ切って「どうや!これが私の本気や!」って誰かに言ってる夢みたの。あれなに、なにが本気なん、私どうしたんやろ。って起きて一人で笑った。







