☞ウチの子紹介▽・x・▽☜ | Matu blog

Matu blog

ブログの説明を入力します。




こんばんはドキドキ
今日はウチの子紹介です~犬


{CA6068B0-9F8D-4C26-AF49-78690BF56346:01}


名前☞☞くり
☞☞オス
☞☞ミニチュアダックスフント


{55F0862A-DA2C-4C77-A734-5029B85E584D:01}

{4F662703-5CD9-4BEE-AB85-100BAF9B32CB:01}


私が愛してやまない我が子。

親バカなんですよね~笑い泣きラブラブ
んもー、癒しキラキラwww

{E9074F3D-F9CB-46FA-8C08-314317BB0690:01}

仕事ハサミから帰って来ると
玄関の前で待ち構えてくれます星
車💭の音で誰が
帰ってきたか
わかるのがこの子の特技恐竜くん流れ星

家族それぞれに反応が違うので
見てて面白いんですよ~ニヤリ


父  》》》半端なく飛び跳ねる
理由⇨散歩に連れて行ってくれるから

母  》》》甘えるように飛び跳ねる
理由⇨食べ物をわけてくれるから

弟  》》》とりあえず出迎えるけど
                    反応がとてつもなく冷たい
理由⇨なめられているから

まあ、こんな感じですねあしあと
私の弟はクリ犬より
下にみられてるので
かなりなめられてますアセアセアセアセ
可哀想にニヤニヤラブラブ

{DEF3B713-C5DC-43DB-B68C-3784D31C0DC9:01}

まあこんなことして⇧
いじって遊んでるから
嫌がられるんですよねハートブレイク
自業自得うずまき


毎日お布団で一緒に
寝てるので
冬は湯たんぽ代わりで最高ハートピンクハート
{CDA5D360-B43A-49CF-A22C-2A8B3352B0B3:01}


な!ん!で!す!が!!

枕をとられる!!!!!!
犬なのに枕を使って
一丁前に寝るんです。
晴れ起きたら私はよく
枕から落とされてますタラー

それに、歯ぎしりも凄く
寝相も悪く短い足で
よく私の顔を蹴り
たまに寝言も言います。笑

でも、可愛いから
許してしまうとゆーねハート
親バカ笑い泣き
でもよくよく考えると
人間みたいですよねびっくりラブラブ
まあ、自分の事を人間と
思ってそうですけどね流れ星


仕事ハサミも楽しくて
家に帰っても幸せとゆーのは
凄くありがたいですね~~クローバー
出迎えてくれる
我が子犬のためにも
明日の仕事ハサミクシ
お客様に喜んでもらうため
頑張ります日本国旗キラキラ
{AC72A7B3-41ED-4882-9405-E0D5C9212A98:01}