LLAAGGOOOONN | Matu blog

Matu blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは~~グラサンハート
最近シンデレラTimeに
寝れておりません滝汗💭
や、やばいww
お肌が・・・・・・・。
超絶ヤバくなりまするチーン💫
明日からはまた10時寝生活
目指して頑張ろうと思います🙌笑

さてさてチューリップひまわりチューリップひまわり
当たり前でございますが
今日もお仕事でございました✂︎

いや~~~~~~~~

最近、毎日爆笑の
オンパレードです笑い泣きラブラブ
仕事で飛びまくり足星

カエルラブラブ

{5E5C8C40-6096-4C53-BF15-158410E16867:01}

ひゃっほ~~いピエロ
塩見さんとHiジャ~ンプッグラサン
いえあ~~チョキキラキラ

{F928CBA0-5C27-4121-86A4-687DED40AE98:01}

わたくし爆笑でございますwww


か~~ら~~の~~~デレデレ

{8CD3C070-BDA1-4319-9C7C-A5AC58A87FD2:01}

🌟ソネさんandミズキさん🌟
姐さんノリノリっす笑い泣きドキドキ
まじ、きゃわたんっすおーっ!ww


{3CA69C46-B191-495F-B6A2-3B8A99A59103:01}

2枚目カメラヒヨコパシャリッ晴れ
ソネさん、自分は入ってないって
思ってたんですかね口笛
いやいやいや。
バッチリはいってまっせハート?笑
とかゆーて自分もさり気に
入ってるポーンポーンポーン
恥ずかしい。

まあ、こんな感じで
楽しませてもらっておりますニヤリ
毎日が充実しまくりですキョロキョロ
やっぱり仕事✂︎は楽しく
したいですよねえ~~ピンクハートハート
楽しかったらより一層
頑張れる笑い泣きニヒヒ!!


また明日からも
頑張りましょ~しし座
{2857B65A-B602-4D7C-9F4E-9E5699595A31:01}



あ。そうそう
仲良くさせてもらってる
お耳大好き温泉大好き
塩見パイセンに
昨日の朝の掃除の時間、
下呂温泉を知らないと話すと

下呂温泉知らんとか
友達やめる!!!!

宣言されました恐竜くん🌟
あー、つらたんブーもやもや爆笑
パイセンそんな寂しい事
言わないでくださ~~い笑い泣きww

{B53773E0-A961-4819-9178-0CC7885D054D:01}

はい。こちらが噂のお耳大好き
塩見パイセンカエル
私のスパの先生でもありますキラキラ


俺の耳は俺のもの
お前の耳もおれのもの


って感じでみんなのお耳を
触りまくってます猫しっぽ猫からだ猫あたま
ニヤニヤしながら
みんなの耳触って
いつも楽しそうですねキョロキョロ
まあ、幸せそうで
何よりです笑い泣きピンクハートハート

パイセン見習って
明日も楽しく
頑張りまーっすOK音譜