ヒルトンシーホーク 鉄板焼き 金葉亭 | Lovenest

Lovenest

初めまして♡
感性 感情 感覚 に素直に正直に 生きてます。
自由な時代に生きてるからこそ
何を選択するかは自分次第だよね❤︎



お久しぶりの福岡グルメステーキ   
美味しいお店はたくさんあるけど福岡ではいつも
同じお店に行く事が多いです。
サービスもコースも好きなお店
ヒルトンシーホーク 鉄板焼き・金葉亭

Instagram→yu-♡

「去年2016年12月の極コース」

{C53D52E4-3A9C-413C-BE5E-D086E14D7C25}

{C309585E-21CD-4847-88BD-99B9D1F636C4}

先ず最初に、鉄板で温められていたトリッパのトマト煮込み食パンガーリックトーストに染み込ませながら頂きますシャンパン

{74E029F6-9E89-40BC-B7BC-C904FC88171E}

次はフレンチのような一品。
一見、ベリーにトリュフチョコ?デザートみたいにも見えるけど、、
中身は冷製フォアグラにダークチョコチョコ
斬新で凄く美味しい照れ

{3639108E-9F83-41B6-8846-6DE959C1CCC1}

そして海鮮のご紹介

{D0DCFE06-3989-4134-B3C7-45C3F20586A6}

海鮮の前にはサッパリしてて色味が可愛い
レッドキャベツのポタージュカナヘイ花

{8B7BD508-26F1-422D-BB9F-C700B4710A46}

伊勢海老さんは半身は海老味噌と…
残りは特製タルタルでさそり座
タルタルには刻んだ福神漬けがアクセント
色味もピンクになって綺麗で美味しかったですカナヘイハート

{C13E3415-AC93-4611-B685-91F5D8B2D256}

鮑も豪快に焼きあがりキラキラ

{5C88C67E-5E35-44EE-B450-43BCBC5ED048}

お肉はいつもフィレとサーロインをお願いします

{5091404F-74A6-44AC-AC0C-6BFE808158C3}

金葉亭さんの刻んだ葉山葵大好きですクローバー

{9C7E8E47-16B3-4B90-9107-188546C1EE76}

デザートも鉄板焼きで焼きたてのクレープカナヘイハート

{25AE6A65-38DE-41CB-B839-5DC142A59658}

最後まで美味しくて大満足ラブ

お隣のBARで少しゆっくりして帰りましたカナヘイきらきら

{681B848F-CE65-4C78-B985-5F4C3D5A4EA6}