ウィンザー洞爺湖 中華&お寿司 | Lovenest

Lovenest

初めまして♡
感性 感情 感覚 に素直に正直に 生きてます。
自由な時代に生きてるからこそ
何を選択するかは自分次第だよね❤︎




レストランは中華lavoute
日本料理嵐山吉兆
フレンチダイニングギリガンズアイランド

他にもポロバーやラウンジ、パティスリーショップ等もありました。

先ずは中華に行ってみました。

{51F7D319-ED00-4662-8970-B9EACD532A28}

広々とした空間

{75AC5396-004C-4900-95E1-644E75205762}
{4FFB2873-C92F-41E6-A934-CEA0E04F157F}
{62136177-24F4-45DC-870D-17DFB5FE75DE}

豪華な空間に期待し過ぎてしまったのか、

{C81B58DC-2136-48C1-93C2-A1B30501B0C3}

メニューが少なく、、

{E98D7251-513D-46BD-A2FD-011EDEB384AD}

点心とヌードル系でも食べようか〜〜って
言ってたら違うの食べに行きたい!?
みたいな流れになり、、

{68BE0D21-F50D-4F37-A1D9-B36CF46FC80C}

同じフロアのお寿司屋さんにやって来ました(笑)

もう、閉店の時間前だったから申し訳無かったけど
こちらの大将がとても良い方で心良く
お相手してくださいました

単品で直ぐに出せる物で大丈夫です…と、
お願いしましたが、コースがかなりお得なので、、
と心良く握って頂き感謝です

{D8E26130-1249-4A6F-9F29-BC55A3D4E1B3}

貸切状態やったけど、そんな大将だったから
居心地も良かった

{7A3185AB-6705-4FD3-B3A4-C8962BFA04AB}

粘りが素晴らしい糸モスグに雲丹イクラ茶碗蒸し

{98CE0D90-4DE0-4551-9039-C3DCA87CF944}

やっぱり北海道はお魚ですね

{E5EEC7BB-8DD1-498E-8CA0-76741329165D}

毛蟹もおかわりしたい位の旨味

一貫握ってシャリの具合いを確認してくれるのも
私はとても嬉しかったです!!

ネタが大きめだったので私はシャリを減らして頂き
とっても食べやすかったですよ感謝

{646C98C4-41C4-4462-818D-6F9E7B74F7EC}
{69980F7E-6B5A-4A57-8EDD-AC69866D4B80}
{D66ADC5A-CD0B-464E-BB94-48C3E4B281BF}
{8239DDD0-F873-455E-A458-DF5B2EBDF3FD}
{D5E79750-80E4-4595-B818-61215269C3A2}

北海道朧昆布大好き

{486E5981-9FCC-4376-8790-3CD4FC8DD23F}

富良野メロンに
手作りの牛乳プリンも最高でした

{F243A5A4-2094-4AB6-BA0C-2EC0DA26A94A}

ちなみに…値段はわからないけど、この内容で
メチャメチャ安かったらしいです!!
本当に美味しくて大満足

{F4EBFEF1-35B7-44DE-8E34-DF2BFF817693}

夜明けや夕暮れも良いけど夜のロビーもシャンデリアの光がガラスに反射してとっても美しくて
毎朝毎晩お散歩してました