子供の服のサイズが分かりません。


最近測ってないから分からないけど、

長女は多分130センチ台前半くらい。


だったら服は130サイズか、

まぁ来年も着せたいなら

140を買えばいいんだろうけど、

この人めっちゃ痩せてるんですよ。

そして手脚が長い。


こないだネットで買ったスカート、

140を買ったら、

ウエストがガバガバ過ぎて

着れたもんじゃないから、

同じスカートの130を買い直したら、

それでもまだゆるかった。

しかし130だと長さが短い!




ウエストが異常に細くて、

脚が長いので、

ボトムは合わないことがほんと多い。

一体何着せりゃいいんだ。


ちなみにモデルな長女の一方で、

次女はめっちゃずんぐりです。

次女も痩せてるんだけど、

手脚が短い!

そして太ももだけが太い!


長女はパパ似、

次女はママ似なんですよ。


ずんぐりな姿も、

今はめっちゃかわいいんだけど、

いつか次女に、

恨まれるのかな。笑

ママに似たくなかったとかって。

申し訳ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



子供服はプチプラしか買いません!

使い捨てだと思ってるので。

『デビロック』と『Bee』が、

安くて可愛くて、

めっちゃ使えます!



デビロックで最近買った服↓





Beeで最近買った服↓