昨夜は

フェスティバルホールへ。


ジュリーお正月コンサート🎵


家を出て30分で到着。


今回のチケットは

某所で購入。


お隣の方が話しかけてくださって

同じところで購入されて

京都からいらしたと。


二人で

もう抽選は当たりませんよね〜💦

高くても買わないと来れませんしね〜💦

と慰め合った。


ジュリー登場から

みなさま立たれる❗️

満員のホールの全員が立って拍手している様子を眺めていると泣けてきた。

みなさまのジュリー愛

それを一身に受けてステージに立つジュリー。

エネルギーが循環して渦になって

会場に溢れていた。

こんな体験を60年近く続けているって

すごいことだと思う。

「ステージにいるときになによりも自由だと感じる」

と どこかで言うてはるのを読んだけれど

まさしくそうなのだろうなぁ!


冒頭

能登にみなさまの愛とパワーを送ってください

ゆっくり頭を下げられたジュリー。

それに応えて

静かでいて熱の籠った

温かい拍手が

波紋の如くに会場いっぱいに満ちていく。

とても荘厳な光景だった。


ありがとうジュリー。


こんなに素敵な瞬間をともに体験させてくれて。