No.389




おはようございます!!!




どうも!!

実力も才能も学歴もないくせに

2020年までに年収1億を目指している

ゆうきです!!




これからの時代、

何事も「楽しむこと」が全て…

「楽しいこと」こそ成果が上がります。

今日もとにかく全力で

楽しみましょう!!!






『最幸の思い出と経験』




昨日、大好きな親友の結婚式、披露宴

無事終了しましたほっこり




今まで色々な方の

結婚式、披露宴に

何度か参列させていただきましたが、

やはり「親友」となると

感じ方や気の持ち方が

全く違いますキラキラ





あまり、こういう感動系で

泣いたりしないのですが、

指輪交換の時と、

両親への挨拶のシーンは

思わずグッときてしまって

涙が何滴か溢れてしまいましたぐすん




肝心の友人スピーチと

締めの乾杯挨拶は

無事、上手くいきましたよ!!

※写真撮ってもらうの忘れた〜笑





昨日家を出るギリギリまで

何を話すか考えていましたが、

家を出る頃にふと、

紙を読みながら話すのが

なんとなく嫌になって、

何も持たずに挑みましたが

意外と言葉が出てきましたグッド!





何度か言葉が詰まってしまいましたが、

親友に「良かったよ!」と言われて

ホッとしました。

やればなんとかなるものですねゲラゲラ





お陰様で最高の非日常を

楽しむことができましたウシシ




また、今回この機会に

名古屋、神奈川、北海道の地方で

日々頑張っている旧友も帰ってきて、

昔話にも花が咲き

四六時中大盛り上がり!!



親友と経験したそれぞれの

懐かしいエピソードを話したり、

旧友それぞれが

今を楽しみながら

懸命に努力し、

生きていることを

心から実感しまして

僕にとって新たな活力になりましたウシシ





二次会、三次会も盛り上がったし、

新しい友達も沢山増えたし、

良いことづくめの1日でしたゲラゲラ






明徳、さきさんこの度はご結婚

本当におめでとうございます!




明るく、賑やかで

素敵な家庭を築いてくださいキラキラ

僕にできることがあれば、

全力でサポートさせていただきますグッド!





末永くお幸せに!!!



※名古屋在住、コロンビアと日本のハーフの友人です。笑




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたほっこり