ただいまー | ワーママayaの毎日ゆるーく楽しく·͜·♡

ワーママayaの毎日ゆるーく楽しく·͜·♡

ayaです*✩‧˚

秋田出身
年子男児達のママです!

兄:年中、自閉症、ADHD
弟:年少、軽度知的障害


お仕事はお花屋さん(パートです)


【好きなもの】
BTS、GLAY、熱帯魚、チンチラ


子育てや趣味について書いてます!
気軽に覗いていってください!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもありがとうございます!

年子の男児達とパパとのんびりやってます

ʿʿᶦᐢᙚᵗª ʾʾチンチラのチー 

ʿʿᶦᐢᙚᵗª ʾʾあやのInstagram 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


◤◢◤◢⚠️注意⚠️◤◢◤◢
最後にアゲハの幼虫の写真あり!!






今日はあいにくの雨だったけど

元気に保育園からの療育も行けたし楽しかったみたいニコニコ





ニャッキにハマってるらしい子供達。
アマプラで最近見ていますクマムシくん


お兄はオムライスの絵はニャッキ、
弟は電車のリクエスト。


私描くの下手くそかwww




ニャッキ…私も子供の頃見てた…w

年代問わず愛されるキャラクターなのねキラキラ




そんな我が家の花壇には
毎年アゲハがやってきます🦋.*˚


アゲハの好きな柑橘系の香りのする
ヘンルーダを植えてます🌿

猫よけのつもりだったのに
今やアゲハのブリーダーです笑


今朝のアゲハさん。
モデルですか…


人生でこんなにアゲハを観察することなぃ笑



私ずっと、目だと思ってたんだけど
それ模様なんだね…真顔




せば