菌トレ | ワーママayaの毎日ゆるーく楽しく·͜·♡

ワーママayaの毎日ゆるーく楽しく·͜·♡

ayaです*✩‧˚

秋田出身
年子男児達のママです!

兄:年中、自閉症、ADHD
弟:年少、軽度知的障害


お仕事はお花屋さん(パートです)


【好きなもの】
BTS、GLAY、熱帯魚、チンチラ


子育てや趣味について書いてます!
気軽に覗いていってください!



始めてみました




私がリスペクトしている竹脇まりなさん(˶‎°ฅ°‎˶)



森永乳業さんの提供で菌トレをされていた模様キラキラ



ビフィズス菌を1ヶ月摂ってみたー!ってやつ。




その動画の中で

「腸を制する者はダイエットを制す!」




なんて名言が出てまんまとつられる私w





まず最近ヨーグルトなんて食べてなかったし!

ビフィズス菌なんて気にしたことなかったし!

腸内環境整えてみようと思ったし!(しつこい)



とりあえず、



菌トレ、始めました









ミルミル〜

(ヨーグルトじゃないんかい)


会社にヤクルトさん来たときに

ミルミルを買いました!




とりあえずビフィズス菌だ!

(そのあとヨーグルトも買いました)





手軽で続けられそう!



ただしビフィズス菌て胃酸に弱いらしいから

空腹に食べない方がいいみたい…!

私は食後のデザートでたべてます!




まずは1ヶ月続けてみようと思います〜