BTS 8th Happy Anniversary⟭⟬ | ワーママayaの毎日ゆるーく楽しく·͜·♡

ワーママayaの毎日ゆるーく楽しく·͜·♡

ayaです*✩‧˚

秋田出身
年子男児達のママです!

兄:年中、自閉症、ADHD
弟:年少、軽度知的障害


お仕事はお花屋さん(パートです)


【好きなもの】
BTS、GLAY、熱帯魚、チンチラ


子育てや趣味について書いてます!
気軽に覗いていってください!


こんにちは
年子男児ママのあやです流れ星






私が沼に落ちたバンタンことBTS(防弾少年団)




6月13日にデビュー8周年を迎えました!
(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ




この日に向けて準備してきたARMY。
Butterの発売もあったりしてARMYたちは忙しかったのでは!






日本版ベストも出たり音楽番組にもたくさん出演してくれるのでイルアミは更にドキドキが止まりませんね!

私も買いましたよベスト。
もう楽しみすぎて!!!






ソウジュコンも昨日今日とあるので
参戦される方、楽しんでくださいねー!!

個人的にユンギの金髪にやられました( ´ཀ`  )







息子とアイロンビーズで作成www