今富士登山ロスのワタシですショボーン



まだ山頂には行けてないけど、素晴らしい仲間たちと苦楽?を分かち合いながら登った富士山は今までの人生の中で、最も幸せな時間を過ごせたような気がします。



雲の上からのご来光も見れたし、気持ち悪くなりながら見た星空もとても素敵でした🎵



今日から現実に戻ったわけですが、ただ一言辛い😢🌊



まっ毎日楽しい日々を過ごわけでもないので、仕事の日は仕方ないと割りきるしかないですね。



休みが楽しいからこそ仕事も頑張れるんだから。




数年前まではこんなにも自分から楽しいことを追い求めるタイプじゃなかったから、知らない間にかなり変わりました。



特に変わったことは、老後のための貯金から楽しむための節約生活に心変わりしたことですかね。



ただ節約は全く出来てませんので、すみません(笑)



今月はここ近年にないレベルに使っておりますが、来月からは引き締めますガッツ





ランキング参加中







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


■□おすすめのお小遣いサイトです■□


ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
稼ぎやすさNo.1のイチオシのサイト


げん玉




ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
100%還元商品がお勧めのサイトです!!


お得生活一緒に頑張りましょう♪♪