週末は、人生初の富士登山に行ってきました爆笑


今回は山頂までではなく、

富士山駅から

5合目までのトレイルランニングダッシュ



のつもりでしたが、大半は歩いてしまい(笑)、片道15㎞を3時間50分もかけてしもうたガーン



トレランではなく、もはやハイキングでしたね。




正直、傾斜については想定外のレベルで、何度も心が折れそうになりました。



しかも、一緒に行った仲間はめちゃめちゃ早くて、すぐに一人ぼっちにされました( ̄□ ̄;)!!




けど見所は沢山あったので、一人を十分楽しみましたよニヤリ




まもなく3776メートルの頂にチャレンジいたします。




なんだか数年前に初めて挑戦したフルマラソンのようなドキドキ感です。



夢の日本一の頂き目指し頑張ります。



ランキング参加中







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


■□おすすめのお小遣いサイトです■□


ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
稼ぎやすさNo.1のイチオシのサイト


げん玉




ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
100%還元商品がお勧めのサイトです!!


お得生活一緒に頑張りましょう♪♪