今日は週の締め日なので、3週目の生活費を締めました。


(6/9~6/15)
札束予算:5000円札束

食費:9456円
日用品:216円
趣味:4175円
交通費:2000円

計:9456円がーん



ピンクハート食費についてピンクハート
徐々に体調は回復してますが、まだまだ完全体でないので安くすみました。



食費が安いよりかは、元の体調に戻る事を望むので来週はいい意味で金額アップできるといいなー🎵

(4000円目標/週)



ピンクハート趣味費についてピンクハート
メロンマラソン大会のために使った費用です。(一部交通費からも負担しています。)



ピンクハート交通費についてピンクハート
スイカにチャージした額ですが、一部は水戸までの交通費に充てました。




つうか、今週も予算の見積もり誤り方が半端ないんですけど(笑)




今月の〆まではあと9日。




かなり残金がヤバい感じですが、最後の力を振り絞って?頑張ろう‼





ランキング参加中







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


■□おすすめのお小遣いサイトです■□


ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
稼ぎやすさNo.1のイチオシのサイト


げん玉




ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
100%還元商品がお勧めのサイトです!!


お得生活一緒に頑張りましょう♪♪