今日はお給料日なので、給与明細の中身を見ていたところなんと!!数年ぶりに社保料が少なくなっておりましたびっくり


通常は毎年上がるものですが、等級が下がったせいで減っている(-_-;)


派遣の時より2200円/月も減っていたので、年間にすると26400円も減少!Σ( ̄□ ̄;)


ただ裏を返せば月々の収入が数万円程減った証拠なので喜べないワタシですショボーン


ちなみに年俸は派遣の時より今の方がいいですが、月例給与についてはかなり↓↓↓↓……。



まあつべこべ言ってもどうにかなるものでもないので、いつか上がることを夢見て前向きにがんばるとしますガッツ



でもなんだか暗くなってしまったので、思わず死ぬまでに絶対に行きたいオーロラツアーのパンフを駅から持ってきちゃった照れ

よく辛い時?にこれを見ると頑張ろうと思えるんですよね。


旅行パンフはわたしの元気の源なのだー!!



さあこれから今月の生活費の使い道でも考えようっとチュー



ランキング参加中






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


■□おすすめのお小遣いサイト2つです■□



楽天のお買い物の際は、クレカも使い3重ポイント取りしちゃいましょう♪



ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
こちらからだと、500ポイントGETI


げん

こちらは250ポイントGETI


お得生活一緒に頑張りましょう。